THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

本日は

2009-02-26 | THE GEESE 尾関日記
知り合いの役者さんの招待でスズナリにて劇団はえぎわさんを見させて頂きました。
作演出のノゾエさんを始め、舞台も非常におもしろく、役者さんもとてもうまい方ばかりでたくさん学ぶ事がありました。ありがとうございました。
この僕を紹介してくれた役者さんカオティックコスモスさんと言う方なんですが、実はこれ本名なんです。名前が本当にコスモスさんという珍しい名前なんですね。(カオティックはカオスというお兄さんの名前だそうです。それもすごい話ですが)
最初名前だけみてかなりとがった方なのかなと思ったのですが名前に似合わず非常にシャイで優しい方でした。
人は名前で判断してはいけませんね。

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (繭子)
2009-02-27 00:12:09
名前って奥深いですよね。
両親の願いなんかも入ってたりしますから…
学校のテストで名前欄に「コスモス」って書く時、どんな気持ちだったのか気になります。
個人的にはカタカナって格好いいです。
返信する
Unknown (ピノコ)
2009-02-27 00:25:15
昔はカワイイ名前に憧れてました。
“ぴったりの名前だね”って言われるのが嫌で嫌で…。
今は親しみを持って呼んで貰えるので好きになりましたが。
最近の若い子の名前って凄いですよね。爺ちゃん婆ちゃんになっても大丈夫なのかしら…って心配してしまいます。

尾関さん、更新を楽しみにしてま~す。時々、見ます。
返信する
Unknown (あさな)
2009-02-27 01:02:01
いいですね、演劇。
カオスの意味って混沌ですよ……ね…?
すごい名前だ………
私は尾関さんの名前を初めて聞いたとき電車の車掌さんぽいなと思いました。
高佐さんは校長先生ぽいと思いました。
勝手なイメージです。ごめんなさい。
返信する
Unknown (asakawa)
2009-02-27 01:03:59
あたしの場合はなんとなく付けられた名前に沿ってるな~って感じが自分でします。
ちなみに今まで出会ってきた『さきちゃん』はみんなすごい活発でした。
返信する
Unknown ()
2009-02-27 01:09:08
更新楽しみにしてました!

名前って大切ですよね。
前は珍しい名前に憧れたこともありましたが、今では普通の名前で良かったのかな、とも思います。

これからも気軽に更新してくださいね!
ちょくちょくコメントさせて頂きます。
返信する
はえぎわ (のーと)
2009-02-27 01:13:29
観に行かれたんですね~私も舞台好きなので、観に行きたいなあ、でもスケジュールがなあ…なんて迷っていましたが、面白いという話を聞くと、ますます行きたくなってしまいました。

兄がカオスで弟がコスモス…語尾が「ス」で合わせたんですかね?
返信する
なにげなく適当に (ちこニャン)
2009-02-27 01:28:48
これからも舞台とか観に行った時に
感想なんかを書いていただけると嬉しいです!
気が向いた時で構わないですからー。
あたしも今年こそは(笑)マメに更新頑張ります…もう2月も終わろうとしてますが(^^;)
楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (きょうみやこ)
2009-02-27 01:32:32
尾関さんのブログ、気軽に楽しみにしています。
私もなにげなく適当にコメントを書いてみることにします。

名は体を表す・・・とも限らないんですね。
でもカオティックはさておき、「コスモス」だけ聞くと
シャイで優しいお花のイメージもありますね・・・。

返信する
Unknown (イナガキ)
2009-02-27 06:52:32

その人に会ってみたいですね
\(・∀・)/
返信する
Unknown (やまぞく)
2009-02-27 07:10:24
コスモスさんて
やっぱあだ名みたい
ですね笑笑
返信する

コメントを投稿