THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

「天気の話はしたくない」初日

2008-04-02 | THE GEESE ライブ日記
無事初日を終えました。見に来た方は分かると思いますが、終始舞台に立っている感じなので信じられないくらい汗をかいてます。コントはスポーツです。

あと四日。もう四日です。舞台の上はやはり楽しいですね。何が起こるかわからないところがゾクゾクします。

この後もお楽しみに。申し訳ないくらい遊ばせてもらいます。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひゅ~ま)
2008-04-03 03:50:56
初日お疲れ様でした。申し訳ないぐらい汗をかき、申し訳ないぐらいお客さんを楽しませて下さいね。
名古屋という街から信じられないぐらい汗をかいて応援してます。
返信する
Unknown (彩笑)
2008-04-03 14:32:36
初日お疲れさまでした。
好きなだけ遊んでください。私も見たかったです(泣)
返信する
Unknown (みゆ)
2008-04-03 14:46:36
初日舞台、お疲れ様です。見に行けないことがとても残念です。
水分補給をしっかりと行い、たくさん(申し訳ない位)いい汗をかいてくださいね。
返信する
Unknown (366)
2008-04-03 23:26:54
初日お疲れ様でした!
急遽明日の公演に行ける事になったので今から遠足気分で楽しみです。
千秋楽までお体に気をつけて…応援してます。
返信する
Unknown (ありさ)
2008-04-03 23:58:26
初日お疲れ様です★私の中では、高佐さんが汗をかくというイメージがないので見てみたかったです。
申し訳ないぐらい楽しいライブにして下さいね^^
返信する
Unknown (なぎさ)
2008-04-04 01:54:30
初日お疲れ様でした。
最前列で拝見させていただきました!!

すっごく笑った。泣くほど笑った!!
どこまでアドリブなんだろーか??
とか、本気で楽しそうに演じているのを見て、なんだか元気をもらえました。

千秋楽まで頑張ってくださいね!
あぁ。もう一回観たい。。
返信する
ぬぁー! (ツナ)
2008-04-04 02:51:47
楽しみすぎて、なんていうか緊張感です。
うっはー!楽しみ!!
絶対面白いって言ってましたもんね!!
てかTHE GEESEが面白いのは重々承知しています。
もう何を言ってるのか分からなくなってきました。

土日はTHE GEESEフェスです。
うっわー!楽しみ!!
体調管理しっかりして遊んで遊んで遊び倒して下さいね♪♪
こちらも思い切り笑い倒したります!!
返信する
こんばんは☆ (あき)
2008-04-04 21:12:35
お疲れ様です!私は明日のお昼ね公演に行かせていただきます♪♪
今日の夜はワクワクしすぎて眠れないかもしれません(^_^)
返信する
Unknown (あき)
2008-04-04 21:14:54
ごめんなさい!間違えました!「お昼ね」じゃなくて「お昼の」です!すいません…
返信する
Unknown (やすお)
2008-04-05 00:04:23
お初です!
おもしろ荘で、好きになりました。

応援してます!
返信する

コメントを投稿