THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

THE GEESE 第5回単独ライブ

2009-04-06 | THE GEESE ライブ日記
Dr.バードと優しい機械、ご来場の皆さんありがとうございました。

無事全7ステージを終えまして、たった今打ち上げも終わり、帰路についています。


カーテンコールでも話しましたが、今回は初めてDVDになります。
発売日は未定ですが、おそらく夏頃になる予定かと。
形として残るのは嬉しいです。


それにしてもライブって本当に楽しいですね。
一年中やっていたいくらいです。


それではまた第6回でお会いしましょう!

最新の画像もっと見る

94 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riki)
2009-04-06 01:02:52
行きたかったです(TT)
DVD見ます!
楽しみにしています★
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2009-04-06 01:08:55
単独ライブすごく良かったです☆楽しかったです☆でも後半に行くにつれて口が回らなくなってしまっていたのが残念…でもそんなところもまた笑えて、普段テレビでは見られない2人の姿が見れて胸がいっぱいです
(*´∀`*)ノ♪

7公演お疲れ様でした!DVDが楽しみです。
返信する
Unknown (ひで)
2009-04-06 01:18:50
ライブお疲れ様です!
4日の14時~のライブを見ましたけど、スゴイ楽しかったです!!

いきなりのDr.バード結構ハマりました。
それと、高佐さんの汗がすごかったですね!

DVD楽しみです!
返信する
Amazonで買います。 (麻里奈)
2009-04-06 01:19:52
東京に行ったのにも関わらず
時間の都合が悪く単独は見に行けませんでしたが
がんばれ的な顔して近くを通ってみました。
DVD予約特典とかあると
喜びます。


アキレス腱も無事でなによりです。
お疲れさまでした!!!
返信する
お疲れ様でした (矢坂)
2009-04-06 01:24:23
2日目夜の部を見に行きました(^ー^)
設定が既出っぽいネタが何個かあったのが
ちょい気になりましたが、ネタの間のVTR含め
楽しませて頂きましたよ。

あの中からオンバトで使えそうなネタが何個
あるかを予想するのは難しいところですが…、
今後どう練られるのかにも期待しておきます。
返信する
Unknown (あさな)
2009-04-06 01:58:06
お疲れさまです。
お二人の単独の日は念力をとばしていました。
アキレス腱を切ったりはしなかったようでなによりです。
きっと次の単独も私は念力を飛ばすことしか出来ないけどDVDが出たらちゃんと買います。
返信する
Unknown (えには)
2009-04-06 02:27:01
お疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
カリヤザキがもーツボでツボでツボでツボで…(笑)
今回は、高佐さんの激しいツッコミがたくさん見られて新鮮でした。

DVDの特典、もしくは付録の冊子なんかがあれば是非入れていただきたいのが、Dr.バードと「優しい機械」の関係です。
Dr.バードは何故あの機械を作ったのか、そもそもあの機械はDr.バードが作ったのか、ふたり(?)はいつもどんな暮らしを送っているのか…
めっちゃ気になったんです。ほんとに簡単な設定だけでいいので是非お願いします。
DVDには入れられない!ということでしたら、ブログで語っていただければ嬉しいなと…。
長々すみませんでした;
本当にお疲れ様でした♪次回も楽しみにしています。
返信する
お疲れさまでした (真凜)
2009-04-06 02:32:02
千秋楽を観に行かせていただきました。
楽しい時間をありがとうございましたo(^∇^o)
お二人も楽しそうでしたね。
映像も素敵でした。
そして、ライブをやる度にお二人がキャラ崩壊を起こしていく気がするのは私だけでしょうか(笑)

残念だったのはフライヤーが足りなくていただけなかったことです……
欲しいですね~(>_<)
返信する
お疲れ様です! (ピンクの尻尾)
2009-04-06 04:43:55
今日お昼の舞台観に行きました。本当にお2人のコントに対する情熱がひしひしと伝わってきました。
今日の舞台が自分に合わなかったらこれからきっと足を運ぶことはないし、もし今日とても自分に合っていたらこれから絶対ずっと通おう、という思いで新宿シアターモリエールに行きました。


もう最初からやられました(笑)見事にコントの一つ一つに魅了されてあっという間に時間が過ぎました。本当に素晴らしかったです!
すべてのコントが丁寧に大切に創られているんだなぁって素人の私にも伝わってきました。

オープニングの映像は文句なしに格好いいし幕間の映像はよく練られていて面白かったです。

本当に本当に面白かった。素晴らしい舞台ありがとうございました。

次回から毎回必ず単独観に行きます!

かなり偉そうでかなり長文になりましてすいませんo(_ _*)o
返信する
お疲れさまでした! (うに)
2009-04-06 06:57:23
あっという間の楽しい時間でした。目の前でお二人のコントが堪能できて幸せでした)^o^(
一番はまったのは…キャベツがポコーンと飛んでいった瞬間です(笑)

帰りの新宿駅のホームで電車を待っていたら、尾関さんがいました。首を前後に動かして、知らないおじさんに食べ物もらっていましたよ~(笑)思わずニヤニヤしてしまいました♪
これからも頑張ってください(^^)v
返信する

コメントを投稿