THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

K-PRO行列次郎

2006-03-26 | THE GEESE ライブ日記
出演者24組の大所帯ライブでした。最後のエンディングなんかは床が抜け落ちるんじゃないかと思うくらい出演者ぎっしりでした。

自分達のネタ終わったあと、時間があり余っていたので歌舞伎町をふらふらしていたのですが、さすがに歌舞伎町だけあって知らない人に声をかけられたりすることが多いです。声をかけられている光景もよく目にします。
ストライプの入った黒スーツに、赤いシャツを胸をはだけた感じで着こなしているいかにもホストっぽい男が、一般人の男の人をスカウトしているのを目にしました。
ホストっぽい男がアプローチしているのに対して、その男は「僕、ものすごい人見知りなので…」と頑なに断っていました。ホストの方も負けじと食い下がっていたのですが、その男が急に「コマネチ!!」とコマネチをして去っていきました。

びっくりしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました。 (イノウエ)
2006-03-28 14:19:35
適当に流しながら読んでいたら、

てっきり高佐さんがコマネチをしてしまったのかと…

いや、それならそれで良いんですが…w



歌舞伎町、怖い街です。
返信する
Unknown (あみい)
2006-03-29 01:02:58
お疲れさまでしたー。

ホント、エンディング、ぎっしりでしたね。埋もれてましたね(笑)



高佐さんはスカウトされなかったのですか??

大丈夫だったのですか??
返信する
Unknown (高佐)
2006-04-01 03:25:03
イノウエさん、歌舞伎町は怖い街です。でもいい切り抜け方を覚えたので、これからは怖いもの無しです。



あみいさん、どうもです。

僕はそのやりとりを見ている間ずっとがちょーんをし続けていたので大丈夫でした。
返信する

コメントを投稿