THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ張り紙?(笑) (みきてぃ)
2005-11-03 23:38:17
こんな張り紙あるんですねー!笑っちゃいました☆

私がTHE GEESEさんを知ったのはオンバトでした。コントを見てすごく面白い!と思ったのと同時に、面白いだけじゃなくて知的さも感じさせるコントだなーと思いました。今後もテレビ等チェックさせてもらいます!(>▽<)
返信する
みきてぃさん (高佐)
2005-11-04 06:42:09
どうもありがとうございます。

褒められ慣れてないので照れちゃいます。

また遊びに来て下さいね!

張り紙も他にもあるのでまたいつかアップします。
返信する
ちょっと前に聞いた (イノウエ)
2005-11-04 15:16:10
「キャべジンあります」(でしたっけ?/汗)

も見たいです(笑)



ちなみに地元の蕎麦屋は「手術のため当分お休みします」

とナントも渋い張り紙が貼ってありました。
返信する
Unknown (高佐)
2005-11-05 05:54:05
そこまで言われたら納得せざるを得ないです。

手術後、急激に味が良くなっていたらいいですね。
返信する

コメントを投稿