THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

夜のTBSへ

2005-05-10 | THE GEESE 高佐日記
25日にO.A.予定のゲンセキ「5月出演者組大集合SP」のためのネタ見せに行って来ました。ゲンセキ会議室に入るとすでにかげべんけいさんがネタ打ちをしていました。普段はものすごく派手な服を着ている胃の丸さんが衣装である白Tシャツを着ており、何か本末転倒な感じして面白かったです。他にも色んな芸人さんが来ていたみたいですが、各々別々の部屋でネタ打ちをすることに。もう何度もTBSではネタ見せをしているはずなのに、やはり慣れないものですね…。緊張します。
ネタ見せ&ネタ打ちは夜の10時からだったので、当然終電までには終わらないだろうと思っていたら、案の定夜中の2時くらいまでかかり、タクシーで帰りました。タクシーで帰れるなんて…。3時間かけて徒歩で帰ろうとしていた僕は、嬉しくて小躍りしてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿