THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

すっとこどっこいネタ見せ

2005-05-11 | THE GEESE 高佐日記
大川興業主催ライブ「すっとこどっこい」のネタ見せでした。今月はネタ見せ組数自体が以外に少なく、ネタを見てくれる大川興業の寺田さんも心なし肩を落としていました。先月出られなかったのが、仕事の都合とはいえ悔やまれて仕方ないので、今月何とか受かりたいものです。しかもMCは大川豊総裁ですし。今までMCを務めていた寺田さんが前回から一度は売れ隊というコンビでネタをやってるということで、もし受かったら絶対に舞台袖から見ます!
関係ないですが今日のネタ見せ会場への道すがら、僕等電車の中で中吊り広告のグラビアアイドルについてかなり大声で「あの子がどうしても好きになれない」「いや俺はかなりいいと思うけど」みたいな会話をしていました。ちょうど降りる駅に到着したのですが、降りようとして「あれ?ここでいいんだっけ?」「あれ?あれ?」と言ってる間にプシューと扉が閉まり、「うわぁ、やべぇ乗り過ごした!」「グラビアアイドルの話で乗り過ごした!」「…いやでも、もしかしたら次の駅かもよ」、確認したらやっぱり降りるべき駅で「うわぁ、やべぇ乗り過ごした!」「グラビアアイドルの話で乗り過ごした!」と電車の中で大騒ぎしてしまいました。多分そこにいた他の乗客からは、本物のバカだと思われていたに違いありません。ですが僕はこう言いたいです。それ以上にサムいと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿