THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

モテリーマン稽古

2010-08-21 | THE GEESE 高佐日記
モテリーマン、稽古場での稽古が終わり、稽古場終わり打ち上げを。
稽古場終わり打ち上げというのがあるのを初めて知りました。
この先も僕の知らない色んな◯◯終わり打ち上げというのが出てくることでしょう。
とりあえずこれからブログ書き終わり打ち上げをしようと思います。

そしてキングオブコント準決勝、29日になりました。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈斗)
2010-08-21 00:45:45

お疲れ様です^^

ブログ書き終わり打ち上げ…!
私もブログ書き終えて
その打ち上げに参加していいですk(蹴

準決勝頑張ってくださいね!
応援してます∩^ω^∩
返信する
更新うれしい! (ヒヨコ)
2010-08-21 02:18:54
高佐さんこんにちは!
久々の更新ありがとうございます!

モテリーマン楽しみにしてます!!

モテリーマンのスタッフブログに、ギースさんの稽古ショットが載ってて、現場は楽しそうだなってすごく伝わってきます!

舞台でどんなギースさんが観れるのか、今からワクワクです♪
返信する
夜分に失礼します! (はる。)
2010-08-21 03:41:33

モテリーマン、稽古お疲れ様でした!(´ω`*)
私はなんか打ち上げと聞くと大人だなーって感じるんですが…やっぱり打ち上げってちょっと羽目外してみたり、はっちゃけてたりするんですかね!?←
…って聞く私は高佐さんから見るとまだまだお子ちゃまなんでしょうが、、ちょっと行ってどんなのか覗いてみたいなって思ってたりしてたりします。笑←

29日、とうとう準決勝なんですね!!(゜∀゜*
行きたかったなー。涙
モテリーマンも行けないし、ワンフレーズも見逃したし、本当、関東地区で生まれたかったって思うぐらいです。涙←

是非、行けなかった私の分行く方は楽しんで欲しいですし、高佐さんや尾関さんお2人も楽しい、思い出に残る、素晴らしい舞台になる事を祈ってます♪ρ(`ω´*
稽古、大変でしょうが頑張って下さい♪
返信する
Unknown (スース)
2010-08-21 06:37:44
頑張ってください!
モテリーマンも観に行きたいですが遠方なので断念
DVDになりますか?なるなら是非見ます
キングオブコントも応援してます
準決勝の日程的に、たぶん結果発表時は私海外にいるので情報入手できません
どきどきの旅行になりますがそれもまた楽しみです
返信する
Unknown (*mi-a*)
2010-08-21 07:20:26

久しぶりのコメントですww
お疲れさまでした≧*≦

キングオブコントも頑張って決勝までいってほしいです★
すみません>ω<
プレッシャーだと思いますが…
いけると思ってるので応援していますよ☆
返信する
Unknown (Carma)
2010-08-21 08:59:14
モテリーマン稽古も打ち上げも楽しそうですね:)

3回戦突破おめでとうございましたキングオブコント頑張ってください!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-21 09:10:24
モテリーマン、その29日に見に行きます!!キャーがんばってくださいねっうー差し入れ兼お誕生日プレゼント渡したいけど、当日お忙しそうですよね…
とにかく応援してます~\^o^/
返信する
Unknown (あいし-)
2010-08-21 11:47:45
モテリーマン講座
観に行きたかったのですが、サークルの合宿がかぶりにかぶって見に行けません…
ですが、頑張って下さい!!!

キングオブコントも、是非とも決勝で見たいです

返信する
花火 (前方後円墳)
2010-08-21 13:55:29
暑い日が続く中、
モテリーマン稽古、KOC準備、
お忙しいようでお疲れさまでございます。

我々ファンのために頑張ってください、
といいたいところですけど…。

何よりも、おふたりが楽しんでいる、
ということを願っています。
返信する
Unknown (めゐ)
2010-08-21 15:01:57

稽古お疲れ様でした(^^)
打ち上げいいですね♪

私は早く夏休みの宿題終わり打ち上げが出来るようになりたいです(TωT)
その前に夏休みが終わるかも…(笑)



キングオブコント頑張ってください!!
決勝で見られるのを楽しみにしてます(´ω`)
返信する

コメントを投稿