THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッドシアター (梨ぃー)
2009-11-25 22:16:50
今見てますよ
早く出てきて欲しいです
返信する
面白かったです! (きなこ餅)
2009-11-25 22:24:54
ネイキッドガール、お疲れ様でした!
レッドシアターとても面白かったです
本当に爆笑でした
返信する
Unknown (祐KI)
2009-11-25 22:34:16
レッドシアター見ました。
2人の意地の張り合いがとても面白かったです!!
返信する
Unknown (よつば)
2009-11-25 22:49:28

やっぱギースのネタは
格別ですね!!


ライブお疲れ様です★
返信する
Unknown (なな)
2009-11-25 22:58:58
レッドシアター見ました(^ω^)ずっと楽しみにしてたんです!
やっぱり期待通りギースさん面白くて最高でした--っ(・∀・)

返信する
Unknown (梅酢)
2009-11-25 23:02:54
こんばんは♪

お疲れ様です\^^/

バイトあったのですが
レッドシアター
ギリギリ
リアルタイムで見れましたっ>∀<
相変わらず笑わせてもらいました~(^∀^*)
また出演してくれるのを待ってます;)★


明日も頑張って下さい!p(^-^)q
ファイトです!q(^-^q)
返信する
Unknown (ルイ)
2009-11-25 23:03:04

ネイキッドガールお疲れ様でした(゜∀゜)

レッシア見ましたよ\(^O^)/

やっぱりギースのコントは面白いですね(・ω・)

ギースが出た瞬間一気にテンションが上がりました(^O^)

また出る機会があればいいですね☆
返信する
お疲れさまです☆(^^) (なつひ)
2009-11-25 23:05:32
ネイキッドお疲れさまです!いつか東京に行けたらぜひ行きたいです~!!(^^)
レッドシアター見ましたっ!
面白かったです~!(^ω^)
最後のツッコミがいつもと違う感じで良かったです(^o^)☆

返信する
Unknown (あづ)
2009-11-25 23:11:04
お疲れ様でした*
ギースさんのライブ行きたいです…(;_;)

レッドシアターもちろん見ました!
すっごく期待してたのですが
それを全く裏切らないくらい面白かったです!!
途中で、笑いすぎて涙が出てきました。
また出演されることを願ってます*
返信する
Unknown (まお)
2009-11-25 23:11:20

レッドシアター見ました!
すごいおもしろかったです(^^)
ほんと楽しみだったんで友達とテンションあがりまくりでした。
返信する

コメントを投稿