THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ラママ

2009-04-25 | THE GEESE ライブ日記
今回のようなタイプのネタを外でやるのはなかなかないので、単独以外ではどういう反応なのか分かりませんでしたが、意外によくてほっとしてます。
ラママは終わった後、会場で打ち上げ兼反省会があり、出た組それぞれリーダーからダメ出しもらうのですが、初めてダメ出し無しで終わりました。
めちゃくちゃ気分がいいです。
だから今日の天気も晴れです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみこ)
2009-04-25 19:08:17
ラママ観に行きました。
単独も2回観に行ってパイロットのネタはお気に入りでまた観ることができてよかったです。クライマックスへの流れとオチが秀逸だと素人ながらに思います。
29日の怪人社ライブにも行きます。
THE GEESEさんのまたどんな新しい引き出しが拝見できるか楽しみにしています。
温度の変化が激しい春のようですので高佐さんも尾関さんも体調管理に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (受験生)
2009-04-25 19:18:53
ラママ…
見てみたいですね…
こちらは雨です…
返信する
晴れときどきブタ (あや)
2009-04-25 19:52:31
空にブタが飛びそうなくらいの晴れでしたか♪


ちなみに、あたしの右目は、ものもらいで腫れてます


関係ないけど、真実です
返信する
リーダー (のーと)
2009-04-25 20:37:45
ラママは、舞台上でもリーダーが「絡みづらい」、「イマイチだね」、「もっとこうしなきゃ」とお客さんがいる前で出演者にダメ出しをするので、「厳しいなあ、あそこまで言わなくていいのに…!」と最初ちょっぴり不快に思っていました。でも、次世代のお笑い芸人を育てていこう!という気持ちが本当にあるからこそ、本気でダメ出ししてくれるんですよね。それをもう260回以上も主催しているなんてすごいです。
そしてそのダメ出しがなかったなんて、すごいです!よっぽど文句のつけようがないくらい気に入られたんでしょうね♪

あ、今気付きましたが、パイロットのネタ、今日のレッドカーペットのネタ…と、ヘッドセットの尾関さんを観る機会が多いですね☆
返信する
お疲れ様です! (りん)
2009-04-25 20:39:36
私は行けませんでしたが、お疲れ様でした!
コアなファンじゃなくても、初めて見た人でも、すごく笑えてハマってしまうのがTHE GEESEの魅力です♪それがバンバン伝わったんですね、きっと!!
返信する
Unknown (CC)
2009-04-25 21:34:45
僕は最近部活でダメ出しっぽい指導をくらいます。

だからこちらは午前は雨でした。
返信する
ラママ (莉緒)
2009-04-25 23:04:00
私は先月のラママ見に行ったのですが、THE GEESEさんがいなくてすごくさみしかったの覚えてます

単独直前だからいなくて当たり前なんですけど、出演者が発表される前にチケットとったので

あの会場でTHE GEESEさんを見たいです
8月と9月は大学が夏休みなので、それを利用してまたラママを見に行こうと思っています
日帰りで見に行くことが出来なくて

その時にもでてくださると嬉しいです
返信する
Unknown (やまぞく)
2009-04-26 12:47:21
おつかれさまです
いつか生で
ライブ見たいです
返信する
Unknown (なつ)
2009-04-26 18:37:50
ラママ見にきました!
ライブで拝見するのは初めてだったので感激でした!
引き込まれてしまいました。
GEESEさんのネタはいつも見た後に満足感があり、長編の面白い小説を読みきった気分になります。

今回も引き込まれ→笑い→満足感でいっぱいでした☆

また是非見に行きたいです。
応援してます!

返信する

コメントを投稿