THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ちょっ、どうやったら売れんすかね?

2006-06-22 | THE GEESE ライブ日記
今回は総勢16組!ということで企画無しのネタ祭りでした。
過去最高出演者数らしいです。
アットホーム感のにじみ出るそんなに広くない舞台なので、カーテンコールの全出演者集合の時などは、舞台を人で綺麗に埋め尽くしていました。

来月のちょっどうやったら売れんすかね?は総勢17組らしいです。


さて、このライブのエンディングでも告知しましたが、来月7月8日(土)・9日(日)に、ユニットライブをやります!場所はJR山手線目白駅から徒歩1分の喫茶店!両日昼・夜の全4回ステージです。
詳細はまた追って連絡いたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっすか? (ちこニャン)
2006-06-24 07:31:06
ライブ、お疲れ様でした!

このライブは平日に行われているようですので、

観に行けないのが残念です。



・・・が!ビックな告知に胸キュンです(笑)

ちょうどなんの予定も無かった土日!

早速ホテル予約しちゃいましたw

ユニットライブ??喫茶店??

日曜日夜の時間が気になるところですが、

詳細楽しみに待ってます♪
返信する
お疲れ様でした。 ()
2006-06-24 08:49:59
お二人とも、お疲れ様でした。そしてお早う御座います。



毎度おなじみとなりました「ちょっ、どうやったら売れんすかね?」ですが、

総勢16組ですか…。凄いですね。

来月は17組!見るほうも笑い疲れてしまいそうですね…。

アットホームな雰囲気の箱は私は好きです。

気持ちがリラックスして安心して笑えるからいいですよね。



ユニットライブですか!

8日と9日ですか…テスト週間ですね。

行けたら行きたいです。

詳細が発表されるのをドキドキしながら待ちたいと思います。



では、失礼致します。
返信する
Unknown ()
2006-06-24 13:10:58
ライブお疲れさまです。

このライブは初めて行ったのですが、客席と舞台が本当に近く、目の前!って感じでビックリしました! そして、私にとって今月初ライブだったので、すごくすごーく楽しくて、ああ、ライブってやっぱいいな~…ってしみじみ感じた帰り道でした。

用があってエンディングまで見られませんでしたが、そんなステキ告知があったんですね! 喫茶店でのユニットライブ、気になる事だらけですが…詳細を楽しみにしてます!ラママも行きますねー☆
返信する
Unknown (高佐)
2006-06-26 04:21:33
ちこニャンさん、マジっす。詳細HPの方にもアップしましたので見てみてください。

やっぱり土日が都合いいですよね。都内のお笑いライブは休日よりも土日のほうが多いです。



嫁さん、日にちをまたぎましたがおはようございます。アットホームなのも大舞台もそれぞれ良いところがありますが、小さい劇場の方がすぐに反応が伝わってくるのが魅力の一つです。

もうすぐ期末テストですね。ユニットライブは勉強に煮詰まったら気晴らしにどうぞ。



綾さん、どうもです。一番前に座るとほんとに触れる距離にいますからね、芸人が。

ライブはいいです!いいですね、ほんとに。ラママもお待ちしています。
返信する

コメントを投稿