THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

オンバト+

2010-07-16 | THE GEESE ライブ日記
24:15からオンバト+です。

久々のTV出演になりますかね。


今日渋谷LOFTに行ったら地下の文房具コーナーの一角でcoleto(ボールペン)のCMが流れていました。

「これがcoletoかぁ~。なかなか便利で使いやすそうだなぁ!よーし、大人買いしちゃおう!」
と煽動しようとしましたが、絶対に逆効果なのでやめておきました。

でも結構みんな立ち止まって見るもんですね。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅー)
2010-07-16 22:30:51
絶対見ます!!!
明日、模試ですが!!
koretoは私の筆入れの中に沢山いますよ!!
返信する
Unknown (いいんちょ)
2010-07-17 00:33:07
見ました

ライブで見た大好きなネタでした。

結婚してくださーい
返信する
Unknown (紫苑)
2010-07-17 00:37:00
単独ネタでしたね(^^)

お2人の掛け合いがテンポ良くて
大好きなネタなので、地上波で観れて
嬉しかったです。
返信する
Unknown (チキヌ)
2010-07-17 00:52:58
オンバト観ました(^^)
エイリアンかなりウケましたw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-17 01:03:12
こんばんは
さっきかっぱ寿司で見ましたびっくり!お仕事お疲れさまでした。

オンバト間に合わず見られなくて残念です(>_<)
返信する
ほっぺ (Unknown)
2010-07-17 01:11:39
見ましたよ~。

怒涛の展開に頭ぐちゃぐちゃでしたが笑っちゃいました

返信する
Unknown (ほっぺ)
2010-07-17 01:11:58
見ましたよ~。

怒涛の展開に頭ぐちゃぐちゃでしたが笑っちゃいました

返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-17 03:05:40
オンバト受かって良かったです。
コルト使ってます。
CMと同じ組み合わせにカスタマイズしてます。
なぜかつい黒と青ばかり使ってしまいます。
返信する
colet (ドゥーズ)
2010-07-17 06:32:45
オンバトは名古屋のインストアライブで結果ばらしてましたよね
未だ見てないので、楽しみにしときます

ギースさんもCMも知らない人でもcolet使ってる人けっこういますよ
私は学校用とバイト用とダブル使いしてますが、たとえCMしてるのがギースさんじゃなくても、そもそもCMやってなかったとしても、あれはきっと買いました

ハイテックのペンなのでまずそれだけて信用できますし(書く滑らかさや発色のキレイさ)
太さも色も自由に選べますしなにより筆箱の中がすっきりするので、ほんとにいい商品だなと

太さも色も普通の規格だと好みじゃないんです
私は太さ0.4が好きなんですが、規格サイズは0.5ですし、色はオレンジを愛用してるんでcoletはほんとに重宝します

ギースさんのCM見る前から食らいついてました
coletはお気に入りです
でも他の人がcolet使っててうれしくなるのはやっぱりCM効果です

長々語って失礼しました
返信する
Unknown (きなこ餅)
2010-07-17 07:19:21
録画したので部活から帰ってきたら観ます(*^^*)

coletoのCM、大好きです
返信する

コメントを投稿