THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

オンエアバトル本取材

2006-03-17 | THE GEESE 高佐日記
2006年度版オンエアバトルの本の取材に行ってきました。目黒駅で出版社の方お二人と待ち合わせです。

取材なんてもの自体が初めての経験なので、どういう風にして行なうのだろうと思っていたら、まず簡単に写真を撮り、そのまま近くの喫茶店で談笑してあっという間に終わってしまいました。
もっとインタビュー形式で一つ一つ細かく進行していくのだと思っていただけに、こんなにもさらっと終わってしまっていいのだろうかと思う反面、この談笑めいたものを後で活字に直して編集していくところに、プロの技術を感じました。その場は楽しく、でも後できっちり。
聞くと、今まで出版したオンバト本は、ほとんどお二人で作成なさってるということです。

5月発売です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったあ ()
2006-03-18 13:49:42
今この日記を読んでテンション上がっちゃいました(笑)

凄いじゃないですか!楽しみにしてます。



返信する
連投すいません ()
2006-03-18 13:51:20
もしかして2005年度版の間違い?
返信する
Unknown (高佐)
2006-03-18 21:11:16
僕等もどういう風に出来上がってくるのか非常に楽しみです。



そうでうね、2005年度放送の人たちを特集。で、本自体は2006年度ものということでした。
返信する
すごい (ランペルール)
2006-03-18 21:23:03
おおーーー。

さすがですね。出場2回だけで選ばれるなんて。

5月ですか・・・。待ち遠しいです。
返信する
Unknown (高佐)
2006-03-19 02:53:19
ありがとうございます。5月のいつかも分かったらまた書き込みますね。
返信する

コメントを投稿