THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

3月スケジュール

2006-03-01 | THE GEESE スケジュール
3/14 「談志落語withあんにゃもんにゃ」 @シアターアプル 19:00start 問:夢空間 03-5785-0380  チケットぴあ 0570-02-9988   0570-02-9999[Pコード:367-239]

3/16 「快笑!免責1000円ライブ」 @高円寺会館 18:30start 

3/18 「NHK爆笑オンエアバトル」収録 @NHKふれあいホール 一般観覧はありません

3/21 「怪人社ライブ」 @新宿Fu- 18:00start

3/22 「第129回すっとこどっこい」 @新宿Fu- 18:30start 

3/23 「ちょっ、どうやったら売れんすか」 @笹塚Duoステージ 19:30start

3/26 「K-PROスペシャルライブ 行列次郎」 @新宿Fu- 18:30start

3/31 「第225回ラママ新人コント大会」 @渋谷La.mama http://www.lamama.net/top.php 19:00start ローソンチケット(Lコード39582)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲンセキで知ってから… (ぷろれすらぶ子)
2006-03-08 22:57:11
前に何度かここにコメントを書かせていただいたことがあります、ぷろれすらぶ子です、こんばんは☆

ゲンセキで知ってからは、時々ここをのぞかせてもらっています。結構ライブやっているようですね!是非観に行きたいのですがなかなか(平日が多いんですねぇ)…。機会があれば観に行きたいと思っています!!

返信する
Unknown (高佐)
2006-03-11 03:29:08
ぷろれすらぶ子さん、お久しぶりです。

ゲンセキ、もう一年も前になるんですよね。月日が経つのは早いものです。

ライブ、都内のそこここでちらほらやっていますが、確かに平日が多いですね。むしろ休日にやる方が珍しいくらいです。

そんな珍しい休日ライブで都合がつくときには是非足をお運びください。
返信する
Unknown ()
2006-03-18 20:56:59
今月はたくさんライブに出られるのですね。3月は新年度にむけて仕事が忙しく、残念ながらひとつも行けません…悲しいです!

毎月行ってるラママも、今月だけは行けません…すごく悲しいです!

4月もぜひ、ライブにたくさん出て欲しいです。お願いします!
返信する
はい (高佐)
2006-03-18 21:08:12
決算の時期ですね。忙しいのが目に見えます。



では4月のライブスケジュール、決まっているものだけUPしときますね。
返信する

コメントを投稿