THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

雷ライブ

2007-04-29 | THE GEESE ライブ日記
GWが始まりました!連休の方、休み返上で仕事をされている方、それぞれだと思いますが、黄金の週間になることを願っています。

GWと聞くと他にグッドウィルが思い出されますが、関係ないのでやめましょう。


浅草東洋館は雷ライブは若いお客さんが多いですが、いつもやっている寄席などではおじいちゃんやおばあちゃんといった年配の方もよく見に来られています。

おじいちゃん、おばあちゃんといったら最近ではコムスンの話が思い出されますが、関係ありませんね。


さて今日も放送コードスレスレクイズをやりましたが、先日のK-PROライブでは悔悟の涙を飲んだので、リベンジを果たすべく思い切りやってきちゃいました。

悔悟というと同音異義語で介護がありますが、関係ないし、なんか無理矢理な感じがするのでこの辺でやめます。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EN)
2007-04-30 11:03:33
初めまして。
オンエアバトル(過去一回、球を入れさせていただきました)や雷ライブで何度も拝見しております。

雷ライブでのコードスレスレクイズは個人的には(こどもも連れていないこともあり?)面白かったです。

帰りの某電車の浅草駅で尾関さんをお見かけしましたが、どう声をかけていいかわからずに、そのままチラチラ見ながら後姿を見送りました(笑)。

6月の単独ライブには足を運ぼうと思っております。
返信する
Unknown (ダイナモ)
2007-04-30 16:19:24
昨日見に行きました!
あれ見ててちょっと思ったんですけど、スレッジハンマーウェブとか見てませんでした?
返信する
Unknown (みかん)
2007-04-30 18:00:37
お疲れさまです

 

きょうはホープ大賞でしたね!

準決勝進出おめでとうございます(^O^)/

 

楽しみにしています!
返信する
雷ライブ (ツル)
2007-05-01 03:20:38
見に行きました!
放送コードスレスレクイズ、最高でした。
面白かったです。
オコマンが愛らしかったですね

単独も是非行きたいと思います!
返信する
GW (そのか)
2007-05-01 17:19:13
雷ライブは毎回人が多く帰りも遅くなると噂で聞いたことがあります。

GWは学校の授業で宿題(?)になっているパソコンのブラインドタッチを覚えるつもりです…。高佐さんはブラインドタッチ得意ですか?
返信する
GW (Haruka)
2007-05-01 21:07:48
ゴールデンウィークですねぇ。
前半はおばあちゃんの家に行ってきました!!後半は休み明けすぐにあるテストに向けて、ひたすら勉強するしかありません(涙
あとはオンバトを見て、ホープ大賞をチェックするだけです。
返信する
雷ライブ (つる)
2007-05-01 23:23:38
見に行きました(^-^)

放送コードスレスレクイズ初めてみました!(そんなにたくさん見てる訳ではないですが…)

最初は何故ヘッドギア?!と思いましたが納得。ネタ面白かったです!!

あの日一番の笑いを取ってた気もしました☆

番号の時は危うくメモとりそうになりましたが(笑)あれは言っちゃって大丈夫なんでしょうか!?

最後、高佐さんの背中に水野晴郎氏が見えたんですが…あれはシベリア超特急トレーナーですか?

普通に手に入るもんなんですね~。ちょっと欲しい気がします。
返信する
Unknown (エリケ)
2007-05-02 04:37:15
就活生にとっちゃGW=グループワークのことを指します。
GW返上でGWをこなさなくてはなりません。

スレスレクイズは単独の時に見たきりですが、あれ以来内容が変化したりしてるのでしょうか?
個人的には、板橋区でなく北区だと思います。赤羽は埼玉の物ですからね…!
返信する
ゴールデンウイーク! (さおりん)
2007-05-02 14:40:42
こんにちは。仙台在住さおりんです。

突然ですが、単独ライブ、連休が取れそうなので行けると思います!!(日時はまだ未定です)

話題の放送コードギリギリクイズ、今回の単独ライブでもぜひ見たいです…まだ拝見していないので…(泣)何とかお願いします…。ところで、GW真っ只中ですね。グッドウィルって…(笑)CMとか流れてるのって仙台だけかと思ってました(笑)(よく考えるとそんな訳ないですよね…)GWはほぼ仕事なので悲しいですが…そんな私の楽しみは四日のオンバトです!楽しみすぎてそわそわしてます!四日が待ち遠しいです!
返信する
Unknown (高佐)
2007-05-08 04:24:23
ENさん、はじめまして。いつもありがとうございます。雷ライブもありがとうございました。お気に召していただきよかったです。 6月の単独ライブで後姿を見つけたら是非声をかけてください。

ダイナモさん、ありがとうございました。スレッジハンマーウェブは見ていないと思います。名前が気になるのでちょっと調べてみます。

みかんさん、準決勝行くことができました、ありがとうございました。楽しみにしていてください。

ツルさん、ありがとうございました。オコマンを愛らしいと言ったのはツルさんが初めてです。
単独も是非。

そのかさん、その通りで帰りは11時くらいと考えておいた方がよいかもしれません。
にしても今は学校の授業でブラインドタッチやるんですね。 世代の差を感じます。僕はこうやって文章書いているうちに自然とブラインドタッチになっていきました。

Harukaさん、最初は充電しておいて、あとで解き放つスタイルですね。時々休憩したくなったらテレビ見て下さい。

つるさん、笑いが一番取れていたのならそれでよかったです。あとはもう何も望みません。
僕の水野晴郎トレーナーはその昔ユリオカさんから頂いたものです。ユリオカ超特Qさんからシベリア超特急トレーナーを。

エリケさん、グループワーク、確かにそうですね。色んなGWがありますね。
スレスレクイズの内容はちょっとだけ変わっていますが、板橋区は絶対板橋区です!板橋区の方ごめんなさい。

さおりんさん、 こんにちは。ほんとに突然ですね。でもありがとうございます! ゴールデンウィークはいかがだったのでしょうか。たのしい1週間になったと思います。
返信する

コメントを投稿