THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

モダンレコーディング撮影

2005-06-15 | THE GEESE 高佐日記
僕等が所属している映像集団モダンレコーディングが、この度インディーズムービーフェスティバルというショートムービーの映画祭へ作品を出品し、うち2本が入選しました。入選作品は全部で20本なのですが、それでもその20本に残れたというのは快挙ですね。入選した作品はTSUTAYA等、主なレンタルビデオ店で販売・レンタルコーナーに並ぶらしいです。
入選した作品はいずれも僕も尾関も出演していますが、そんなところは注目すべき点ではなく、いかに映画というものは監督あってこそのものなのかというところです。初めて映像出演するに近い役者が多い中、監督の腕一つでこうも変わるのかという印象を受けました。
今日はそのインディーズムービーフェスティバル用プロモーションビデオの為の撮影でした。TSUTAYAに並ぶというのに撮影はほぼゲリラで行なわれました。
いやぁ、映画って本当に楽しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿