THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

なりあがり2005

2005-04-25 | THE GEESE ライブ日記
なりあがり2005、3連覇中だったのですが今日でその記録も止まりました。3位でした!次回はネタ見せからの予定だったのですが、今日優勝した組が来月出られないということで、繰り上がって5月16日のなりあがり、また出られることになりました。こんな事もあるんですね…。次回は優勝できるよう頑張りたいと思います!
終わってシアターDマネージャーさんと色々話し、劇場出たのは10時をとうに回っていたのですが、出るといつも見に来てくれている方が待っていてくださって、声をかけてきてくれました。やっぱり終わったあと話し掛けてきてくださるのは非常に嬉しいですね。僕も何かのライブを見に行った時は、どんどん出演者に話し掛けていこうと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕にも (やのっち)
2005-04-26 19:54:10
話しかけて下さい。俺、触りますから。

明日の超新人王、手伝いに行きます。ガリベンズ。ゲンセキ・・・。いいなぁ・・・。
返信する
明日 (高佐)
2005-04-26 21:36:21
やのっち手伝いに来るんだ!明日よろしくお願いします!ただ、話し掛けるけど触らないで下さい。
返信する
わかりました。 (やのっち)
2005-04-26 22:22:46
交換条件として

今度、絹にタダでいれてください。

あ、うちのHPアドレスさりげなく書き残していきます。

返信する
モノスゴイ偶然! (ともこ)
2005-04-27 00:55:10
お忙しそうにしていたお2人にムリヤリ話しかけた前述の者です・笑 わたしはあまりネットをやらないのですが、ふとこちらを覗かせていただいて、コメントがたくさんあったので見てみたら、ガリベンズさん!実は、ガリベンズさんのネタは中野の地下室で何度も拝見していて、ネタも面白いし、一体ドンナ方たちなのだろうと以前から興味を持っていたのでした THE GEESEさんとご関係があるとはマッタク存じませんでしたが、ここでHPのアドレスを発見できるとは♪ 後で見に行かせていただきます、というか明日お手伝いしてるやのっちさんを見ます!・笑
返信する
ここを掲示板代わりにする計画実行中。 (やのっち)
2005-04-27 02:40:06
ともこさん、ありがとうございます。ギース兄さんの次に応援して下さい。中野の地下室で見て頂いたとは!うれしい限りです。明日はガリベンズ2人とも行きます。ギース兄さんの次に話しかけて下さい。
返信する
いやぁ (高佐)
2005-04-28 13:43:37
やのっち、久しぶりだったね!うちら本番前テンパっててなかなか話せなかったけど、また会った時はよろしくね!
返信する

コメントを投稿