THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

モダンレコーディング撮影

2008-01-24 | THE GEESE ライブ日記
以前行った青梅のお寺に行ってきました。
どんぴしゃで雪が降りました。豪雪です。
何度か天気予報で「明日は降るでしょう」とアナウンサーが予報しては外れて、というのが繰り返されていたのですが、見事に当ててきました。僕らの撮影日に合わせて当ててきたとしか思えないです。
思えばTHE GEESE第一回単独ライブのオープニング映像撮影の時もズバリと当ててきました。
売れる要素の一つに、天候に恵まれないというエッセンスが入っていたならば確実に売れてると思います。

そんな中の春山くんの今日の衣装です。
裸足で雪道を歩いてたりしました。
角川モバイルで見れますので、よければアクセスしてみて下さい。
Iムービーゲートというサイトです。
ただドコモしか見られないそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩笑)
2008-01-25 07:47:55
春山さんは見てるだけでも寒そうですね。新潟では今月頭から雪が降り出し、今はそこら中に積もっています。ずっこけないように気をつけたいと思います。
返信する
Unknown ()
2008-01-25 14:32:36
うちのクラスに青梅に住んでいる子が居るんですが、
その子によると、東京の初雪よりも前に青梅に雪は降っていて、初雪だ!って騒がれている時には降っていなかったらしいですよ。笑
不思議な場所ですねぇー。

私の携帯はauなので見る事が出来ません。。。
残念です。
返信する
Unknown (Haruka)
2008-01-25 21:13:27
秋田ヤバいです。昨日から風強すぎですよ~。
昨日は午後の授業が短縮で4時には完全登校でした。
因みに風速10m/sだったそうです。
しかも今日は30分バスが来なくて結局、塾を休みました。。

私含め、家族全員がソフトバンクなので見られません。かなり残念デス
高佐サンは何の携帯使ってますか?

返信する
Unknown (たー)
2008-01-26 19:02:35
そんなにも天気がどんぴしゃで荒れると、逆に凄いですね。



観れないのが残念です。
返信する
Unknown (みゆ)
2008-01-27 15:49:39
この前、私の住んでいる兵庫で雪が降りました。…と言っても粉雪でしたが。しかも約3分間だけ。いつかは降り積もって欲しいです。

au人間である私には見れません。物凄く残念です。春山さんが裸足で雪道を歩く姿を見たかったです。

webで「栞と紙魚子の怪奇事件簿」を拝見させていただきました。「見なくてもいい」と言われると余計に見たくなりました。素晴らしい演技でしたね。かっこよかったです。
返信する
Unknown (高佐)
2008-02-01 05:33:15
彩笑さん、新潟は北海道よりも積雪量は多いですからね。雪かきお疲れ様です。

舞さん、同じ東京でも時間差があるんですね。僕もドコモではないので見ることができないんです…。

Harukaさん、秋田も冬に厳しい場所ですね。バスとか平気で1時間近く遅れてきたりしますね。僕も同じくソフトバンクです。

たーさん、そうなんです。今回に関しては荒れ方が尋常じゃなかったです。僕も半袖だったので春山君までとは言いませんが辛かったです。

みゆさん、3分間だけの粉雪って何かロマンチックでドラマティックなものを感じますね。ドラマありがとうございました。尾関が同じドラマの収録にこの間行ってきました。セリフありだったみたいなので悔しいです。
返信する

コメントを投稿