THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

ゲンセキLIVE

2005-06-16 | THE GEESE 高佐日記
7月27日(水)にお台場にある「ZEPP TOKYO」というところで、今までゲンセキに出演した芸人でライブをするそうです。ZEPP TOKYOを僕は知らなかったのですが、HPを見てびっくり。でかい!収容人数1204人らしいです。ここまででかいと収容人数1200人と記載しても良さそうなのに1204人ときっちり書いてあったことにも驚きました。
一度TBSで会ったっきりの芸人さんにもまた会えるので、嬉しいですね。オジェはU字工事さんとまた野球談議に花を咲かせる事でしょう。僕はトップリードさんとマイムのあれこれをマイムで語りたいです。
そういえばイワイガワさん、来週のゲンセキ出ますね。いつもライブで一緒になる人とそこで会うと思うとなんか不思議な気分になります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZEPP TOKYOは (azu)
2005-06-16 16:26:37
今度アジカンのライブで行きます

段々大きな箱でライブが行われるようになっているようで、少し寂しい気もしてしまいます

本当はすごくおめでたいことなんですけれど...
返信する
いや (高佐)
2005-06-17 02:39:11
今回だけ特別大きな箱ってだけで、それ以外は渋谷・新宿近辺の小屋ですよ。

ゲンセキライブの前の日に坂本龍一のライブが同じくZEPPであるらしく、入り時間早めに来ちゃいましたってことで何とかライブ会場に潜り込めないかと思案中です。
返信する
そーなんです♪ (ともこ)
2005-06-18 00:44:39
坂本龍一さんのライブが7・24,25,26と3日連続でZeppであるんです!チケ発が明日なんで、今日は明け方からチケぴで並ぶ予定です 平日の分の方がチケ取れそうですが、25日はZERO-1があるので26日のチケを取りたいです 立ち見席も設けるそうなのででチケは何枚発売されるのかわかりませんが、ゲンセキライブ観覧の方が当選難度高かったりして・笑 さて、ZEPPにいらっしゃるならゼヒお二人で頭上にある大観覧車に乗っていただきたいです 山手線に乗るのにも身をかがめるという噂のオジェ氏が、あの小さい箱に閉じ込められるとこ見てみたいです!笑 
返信する
いいなぁ (高佐)
2005-06-19 17:37:06
坂本龍一ライブ、チケット取れるといいですね。でもZERO-1を考慮してくれなくてもいいのに…。

ZEPPに大観覧車があるんですね。ちなみにオジェは電車で急ブレーキがかかると、天井を手で押さえて体勢を整えます。
返信する

コメントを投稿