青い鳥ことり 今日のあしあと

写真で綴る マメルリハの“そら”と 私の日々

秋日和

2013-10-30 23:22:57 | マメルリハ

待ってましたの 秋日和! そらもアクティブに過ごします。

Pa300295 Pa300297

たっぷり水浴びして、いかす髪型に整えた後、

Pa300372  Pa300338

陽のさしこむ窓際で、お散歩。

       Pa300319 Pa300320

       あちこち覗いてみたり・・・

Pa300356 Pa300365

                                   つついてみたり・・・

Pa300353 ひっぱってみたり・・・ やっぱり秋晴れは気持ちいいっ

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
soraさん、こんばんは♪ (みき♪)
2013-10-30 23:40:17
soraさん、こんばんは♪
そらくん、いつも通り、ダイナミックな水浴び!
気持ちいい~~

それでも、やっぱり頭あたりしか濡れないのかな?
羽がすごく水をはじいてるんでしょうね~^m^

“やっぱり秋が好き”を実感するような青空と風。
しばらくお天気がよさそうなので、楽しめそうですね~
みき♪さん (sora)
2013-11-02 09:52:44
みき♪さん
そらは相変わらず、顔はゆっくり身体はササッと水浴びです。
お天気のいい日は、部屋を一周飛びまわれば
だいたい乾いてしまうけれど、陽射しのない日は
少しばかり寒そうです。 くしゃみなんかしたりしてますよ~(^_-)-☆

コメントを投稿