屯田7条8丁目~札幌北陵高等学校美術部

札幌北陵高校美術部顧問&部員がご案内いたします。

【美術部】止まらない顧問の妄想と自分を殺すことで果たして自分を殺すことになるのかとゆー疑問~190108

2019-01-08 18:39:49 | 美術部
部活はまあまあ。
山頭火とアビーの作品がやっと顔になりそうで、少し安心。


ただ、山頭火の作品は

見て〜、私の赤ちゃん。可愛いでしょー? ママでちゅよ〜。
ちょっと…何言ってるの、あなた。この子…死んでるじゃない!
え?何言ってるんでちゅかねー、このお姉さんは。
ちょっと!いい加減にしなさいよ!
いい加減にするのはそっちでしょ!あなたといい、お義母さんといい、失礼じゃない!!あんたもお義母さんみたくなりたいの!?
は?お義母さんみたくってどういうこと?

ちょっと!黙ってないで何とか言いなさいよ!!

ちょっと!お義母さんどうしたの!?
死んだの。
え?どういうこと?
だから死んだの…あんまり失礼なこと言うから我慢できなくて…
ちょっと…あなた…そんな…
(以下略)

…みたくなりそうだから今後しっかり描いておくれ。
それでは報告です。


ま、がんばって鍛えておくれ。
『筋肉のサグラダ・ファミリア』どころか『筋肉の日和山』にならないようになー。
注:日和山…宮城県仙台市宮城野区蒲生にある日本一低い山。標高3m。

阿附迎合。そういう生き方もありだと思います。
馬鹿みたいに我を張って損するってのは、まさにただの馬鹿だからね。
“自分を殺す”って表現にすると何か負のイメージがあるけど
これは言い換えれば“我慢”だからね。
スマホ我慢できずに勉強しない奴は
これもただの馬鹿だ笑
ま、がんばってくれい。

明日から研究会で顧問は3日間留守にしますが、部員の努力を祈るばかりです。
特にアビー。おまえには強く言っておくぞ!!笑

さてさて、顧問はとゆーと
決してカフェイン中毒ではないけど
とうとうウォータードリップに手を出しました笑


ではでは、部員諸君。3日間がんばっておくれ。
土曜日楽しみにしてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【美術部】新年早々アビーが... | トップ | 【美術部】顧問がヒタルに行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美術部」カテゴリの最新記事