札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【6】人の心をなくした顧問と漢字を忘れたOG ~190731

2019-07-31 18:18:39 | 美術部
いよいよ残り1週間をきりました。


そして講習1期も最終日となり
皆ワタワタ制作しておりました。


そんな中、昨日に引き続き関東から刺客が美術室に。
もう、最新の絵画技法を指導してもらおうと。
佇まいもサマになっております。
流石都民!!


某美大で美術を学んでいる44期アダルト小川が来てくれました。
差し入れまで。ありがとう!!


で、いろいろ話してたら何か

絵描けなくなった

…って、どっかの金沢へ行ったOGのようなこと言ってる、この子。
それではOGから報告です。


まぁ元顧問として良かれと思っていろいろ話したんですけど
最後は

(顧問が)相変わらず人の心ない〜

とか

そんなこと言う人、私の周りにいません〜

とか
何かいろいろ顧問をdisって彼女は帰っていきました笑
でもね、こーゆー時代だからしゃーないかもしれないけど
あんまり縮こまってたら何も描けなくなるよ?
マネが、マティスが、デュシャンが

これ炎上するかもしれない、やめとくか

なんて心配して制作してたわけではないんだから。
初心を忘れずに、自らの表現の追求を忘れず、気合い入れて制作してくれい。

そして現部員からも報告。


受験生にとっては大事な夏!
無碍にすごすなよ!?3年生!

ちなみにアビーとラ・トゥールと顧問の尊厳のために言っておくと
コキタメンの報告にあるようなことは一切ございません。
コキタメンの画策した離間の計です笑

最新の画像もっと見る