札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】思春期特有のムラムラを出す部員~211004

2021-10-04 23:08:42 | 美術部


今日は1年、2年の協力体制がしかれ
なかなかきちんと部活することができました。

だのにーなーぜー歯をくーいしばーりー
君は下ネタを言うのーかー
そんなーにしてーまでー

もう最近、士郎(a.k.aマスター山岡)の下ネタが止まらず
ついでにとばっちりでカイオンの下ネタも止まらず
にこてぃんは0距離でのI.my.me.mineの妄想してゲヒゲヒ言って
いよいよ部長のアンジェロがパンティーオヤジとか意味不明な発言して
部活が終わりました。

ま、結局、スタートは必ずマスター山岡ってことで。

それでは報告です。


しっかし、こんな下ネタ酷い学年あったっけか。



…あったわ。
災子厄子、凶子、そしてアダルト小川(44期)。 
テレビ取材の際にアダルト小川のアダルト語講座やって
サンドウィッチマンさんどころかディレクターさんから
「放送できるかー!!」って
突っ込まれたのも早4年前か…シミジミ

最新の画像もっと見る