札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【第7回校外展】2日目~160323

2016-03-23 19:49:33 | art
2日目。今日の来場者1番乗りはOB/OGのリョータとタクトとレフティー。
珍しい差し入れもありがとう。
元気そうで何より。
タクトとは勉強たいへんみたい。打開策として奇術部に入れ。
レフティーからは娘にとUSJのお土産をいただいちゃいました。ありがとう。チャらくなるなよ?
リョータ。おまえは絵を描け。


そんなこんなで始まった2日目。今日はいろいろありました。
まず、唐突にちゃいながやってきて受験報告してくれました。
そこまではいいけど、「帰るのがめんどくさい」のか、まさかの滞在3時間。笑
もう心配だわ。

他にもいろんな方がやってきました。
北陵生でプーチンのクラスメイトとか、凶子の作品をべた褒めしてくれて展示についていろんなアドバイスをしてくれた方とか、北陵高校4期生の担任をしていたという方や、話の流れで「モデルOK!!」と言ってくれた綺麗なお姉さんとか、いろんな出会いのあった1日でございました。

最新の画像もっと見る