札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】囀るな~211028

2021-10-28 22:49:13 | 美術部


やばい、マジで。
いよいよ顧問が手を出そうか真剣に悩んでますよ。
いよいよ集中力が切れてんのかなー。
ゼロから何か生み出すって確かに難しいことなんだけどさー。
そんなの美術部員なら通らないといけない道なんやー。
何か逃げてんちゃうんかー。

今日も何回か耳にしたけどさー。

〇〇高校ってガチじゃんー

とか言ってんのはさー。何なんなー。
美術なんてさー、学校も偏差値も関係ないんだわ。
究極、美術部が無くても高校に行かなくても絵は描ける。
件の〇〇高校の美術部員だって多くが自宅で描いてるらしいぞ?
自宅に持ち帰ってどれだけ描けるか、それはもう人としての覚悟とか気合いの問題じゃないかね。

ガチじゃねーのはおまえがガチでやってないってだけ。
環境のせいにすんなー。
それでは報告です。



なんかなー。

環境のせいにするのは1番楽だけどさー。

環境のせいにして、その後どーなるっていうんだよ。まーだわかんねーのかなー。

最新の画像もっと見る