札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】土曜授業と構想抗争とnicotine自白事件~200627

2020-06-27 20:08:43 | 美術部
今日はコロナで潰れた授業時数を取り返す土曜授業でした。
いわゆる半ドン、昼から部活。


ま、飯持ってきてないだろうから早く帰ろやー
って言ってるそばから
あれ、ご飯持ってきてるの?

アンジェロはご飯は持って来なかったけど
お菓子食べて作品の構想に取り組んでました。
無理しないで帰れよ笑

まー、しかし構想はたいへん。
相変わらずアンジェロを削り、
カイオンは「世界観って何?」と悩み、
トマトに至っては、顧問からのメギドの火で丸焼け、全焼。ほとんど灰になりました笑
アサカーは相変わらずグイグイ描いてました。
2年生も負けずに銀だこが地塗りして、吉影も格子引いてがんばってました。

で、そんな中、新入部員のプレコが
追い詰めもないのに自白をして
改名事件に発展しました。

それでは目撃者のアンジェロから改名事件についての報告です。


とゆーことで
周りからもらってばかりのアンジェロは改名して

もらい食い太郎

になりました。


うそうそ笑

プレコが

にこてぃん

に改名です。カワイー笑
もちろん由来はnicotineです。ワラエネー笑

最新の画像もっと見る