札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【大会】高文連石狩支部美術専門部第五回北ブロック大会~140528

2014-05-28 23:38:49 | art
石狩支部美術専門部は支部の高校を東西南北に分けており、それぞれブロック大会を実施しています。
今日は我々が所属する北ブロック大会in近美。
超いい天気。


開会式などは全て講堂で実施されました。


会期中の『ミュシャ展』を見た後はスケッチ研修。


木と向かい会う+。
スケッチ後は講評会。


良い天気の中、たいへん有意義な時間をすごさせていただきました。
当番校の立命館慶祥高校の皆様ありがとうございました!
参加者の皆さん、夏の大会に向けてがんばっていきましょー!


終了後は各自解散。2年生女子はおいしいものを食べに行ったり、3年生はリョータの家でタコパをしたそうです。
顧問は映画を見に行きました。
映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』
すごく良かったです。アナと雪の女王やテルマエロマエに話題を奪われていますが、良い映画でした。
全ての北陵生諸君に見に行ってもらいたい映画です。


さて、今日は昼をまたいでいたので各自昼食をとることになったのですが
男子部員3名はラーメンを食べに行ったみたい。
かなりヤバい顔つきで食べるNIKE。笑


まぁ行った場所が行った場所ですから。
皆さん画像の左側にご注目ください。

それでは今日の報告は、完食後発せられたNIKEの名言で締めたいと思います。


「胃の天井を叩いてる音が聞こえる」


最新の画像もっと見る