札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術室に】37期のゲストが~140826

2014-08-26 20:57:31 | 美術部
今日はまさかの37期8組のゲストが美術室に!
写真撮るの忘れちゃった。
とゆーことで、うろ覚えで似顔絵を。

1年生の時に副担任をしたことがあるカエリヤ●君と
合唱部でちょっと知ってるタ●ウチさんと
ぜんぜん接点なくて初対面レベルのウメ●君の3人でした。
皆、がんばってるようです。今後ともがんばって~。

さて、本日は顧問も久しぶりに制作をして、ちょっと居残ってた部員と盛り上がってしまって報告書いてもらうの忘れちゃいました。


久しぶりに土に触ったー。明日も制作するぜい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似顔絵 (うみぇ)
2014-08-27 15:05:03
先生が描く似顔絵好きです。(笑)
返信する
うみぇ様 (監理者)
2014-08-27 21:49:16
ウメ●君はもっと狐目の男みたくするべきだったと反省しています。笑
返信する