札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】いーち、いーち、んま~180822

2018-08-22 20:16:27 | 美術部
明日から体育大会。
今日は職員会議で6時間授業でした。
美術室に戻ったら、おかかがリフティング練習をしてました。


いーち、いーち…って
いっこうに2にならず笑

しばらくしたら一橋、コレチカリン、すずめが油彩の練習で6号描き出しました。
3人とも同じモデルの子。美人。
さてさてどうなることやら。
ちなみにコレチカリンの絵は、さくらももこ調になってました笑


しばらくしたら2年生に触発されたのか1年生がキャンバスを張り出し
100号の相談に乗って水を描いた絵を探している最中
ミキティーがポンコツぶりを発揮して名言炸裂。

んまいた(馬いた)

だから水探してるのに。
顧問は土練って、釉薬準備して、水引きして皿2枚。
けっこう良いペースです。
明日も制作するぜー。

最新の画像もっと見る