札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【臨戦態勢】明日から夏休み~120724

2012-07-24 19:34:25 | 美術部




本日、夏季休業前全校集会を終え、いよいよ明日から夏休みとなります。
ただし美術部は、8/10~12に実施される高文連石狩支部美術展の準備のため、夏休みは休みなくALLでがんばることになります。
本日は掃除をして、授業もなくなるので机をかたして制作しやすい環境に一新しました。







油彩、水彩、立体にブースを分けてイーゼルを設置。
準備万端です!!

さて、本日はエスが暴走し、終始わけのわからんことをしておりました。







気色悪い…。






そして「誰か踏んづけてください」などと始まり

むぎゅ。







むぎゅ。


わけわかんね~。

にゅーとんは嫌悪感をあらわにしておりました。笑

それでは報告です。







変態から言われてもなぁ。説得力ね~なぁ。笑


ということで、エスは本日からエムになりました。


ともかく、明日からがんばるぞ!! 諸君!!

最新の画像もっと見る