札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】恋バナ~150526

2015-05-26 22:38:18 | 美術部
今日もがんばってます。
学校祭に向けて水張りをする部員も。

そして2年の恋バナを聞かせていただきました!

幼なじみと2人乗りした王道ラインの子もいるし!
尻軽女もいるし!
犯罪被害を恋バナだと思い込んでたやつもいるし!
気づかないうちにモテ期が始まって、気づかないうちにモテ期が終わってた人もいるし!

やー、楽しくすごさせていただきました。
それでは恋バナの報告です。

そして、おしっこちびるくらいつまらない構図案を見せてくれた部員からも報告を!笑


ま、あせるでない。
何をしてもダメな時ってあるからね。
しっかりモチベーション上がった時に制作しよう。
ま、上がらないまま夏休みに突入したら『目病み女に風邪引き男』みたくなりますがね。笑


最新の画像もっと見る