札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

山本小鉄さん逝去~100830

2010-08-30 02:15:59 | 日記的な
山本小鉄さんが亡くなりました。
リング上でのファイトをリアルタイムで見ることはほとんどありませんでしたが
ワールドプロレスリングの解説はリアルタイムでした。

寂しいですね。
ゴールデンタイムにプロレスが放送されていて
家族でプロレスを見ていた時代が懐かしい。
今ゴールデンタイムでやったら
案外、視聴率を取れるんじゃないですかね。
父から仕事の関係から「ワカマツに会った!」と聞いた時には
うらやましく思ったのも記憶に残っています。

あの頃のプロレスにはまさに
個性とロマンがあったと思います。
コロコロコミックかボンボンか忘れましたけど
プロレスの記事出てたもんなぁ…。
一家の娯楽の一つだったなぁ…。

ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る