札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】祝‼︎新入部員第8号‼︎~210421

2021-04-21 23:10:08 | 美術部

顧問は今日の放課後は大事な会議でありまして

部活に出れなかったんですけど

何と顧問不在の間に1人新入部員が来たそうです!

やった!これで8人!

 

でも最近、この新入部員2人が瓜二つすぎて

混乱しております。

 

もう片方パンチパーマの

片方ラーメンマンみたくしてくれないとわからないくらい似てると思うの、俺。

…と言いつつ、一年生はそれぞれ制作して帰ったみたいです。

それでは報告です。

 

 

…自分を見失うって怖いね笑

さ、部活は明日明後日と休み。

何故なら顧問が出張だから。

何故こんなに忙しいんだ、俺。

 

で、次の部活は久しぶりの土曜日、10:00〜13:00。

で、月曜日は珍しくミーティングをします。

さー、コロナもまた勢力を増してる感じだし

部活できる時にしっかりやれよい。

 

 


最新の画像もっと見る