札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

【美術部】逆ギレ初挑戦~160925

2016-09-25 19:50:12 | 美術部

今日は昨日休みにしたので部活。

部長のアダルト小川からは「参加予定は2名」との連絡を受けていましたが、なんだかんだ1、2年4名が参加&何故かOGの海苔が大下図を作りに。

そして1年囚人がいよいよ油彩初挑戦!!

この時期の生き方は、長期的に見たら勉強的にも部活的にもすごく大事!

がんばってくれい!

それでは報告です。

今日は囚人に比率の話をしたんですけども、

囚人以外の部員は全員理解していたのにも関わらず、囚人だけが理解しておらず、「6って言ったじゃないっすか!?」などと逆ギレされました。笑

ま、美術も数学もがんばってくれー。何度も言ってるが、美術は数学だからね。

 

囚人の報告にも載っていますが、全道大会の宿泊について、顧問はすごく心配しています。

顧問が1番虚弱体質だからさぁ。笑

 

 

 

 


最新の画像もっと見る