屯田7条8丁目~札幌北陵高等学校美術部

札幌北陵高校美術部顧問&部員がご案内いたします。

【美術部】鉄は熱いうちに打て~121013

2012-10-13 16:18:28 | 美術部
鉄は熱いうちに打てと古人もおっしゃっているので全道大会から戻ったばかりでしたが部活をやることにしました。
ポイ、レフティー、ももや、そして講習を終えた海苔が参加し制作を。
いいねぇ。まさか急でしたがここまで来るとは思いませんでしたよ。うれしい誤算ってやつか。





そして何と午後からはリョータとあんこが来室! 天災の前触れか!?笑 でも2人ともきちんと制作していきまして何とリョータに至っては…!!

それでは報告です。





じゃあ殴るしかないかぁ。笑


報告にもあるとおり、リョータは50号に入りました。理由はいろいろありますが上手くいけばリョータの作品は化けますぜ、諸君。期待しましょう。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 【美術部】第46回全道美術展... | トップ | 【美術部】第46回全道美術展... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市函美術部のざわな)
2012-10-13 19:41:07
期待しま-す(*¨*)

U21も頑張ってください!
私も先生方をびっくりさせる程レベルアップしてゆきます(*´`)

さて、全道大会お疲れ様でした!

帰り際、時間がなくってまともな挨拶が出来ず、
にゅーとんとのりちゃんとも、手が痛くなるハイタッチしか出来ず、
どうもすみませんでした(;´`)

油絵もデッサンも見ていただき、手相も見ていただき、山ほどのお菓子までいただいて、
私は横断幕を作っていかなかったことを後悔しました(笑)
本当にありがとうございました!

これからは、北陵さんと市函さんの関係がより深くなっていくことを祈るばかりです(*^^*)

では皆様、また会う日まで~(*¨*)ノ~
(その時にはタロットをお願いします!笑)
市函美術部のざわな様 (監理者)
2012-10-13 23:01:30
レベルアップ期待しています!!

そんなハイタッチしてるなんて初耳~。そういや海苔が同じ美術に魂をささげる人間として、これからものざわなさんと連絡とりたいなぁって話していましたよ。
連絡してあげてください。

手相… タロット… あんまり信じちゃいけませんぜ。やはり何だかんだいって最後信じられるのは自分、最後の最後で自分を信じられるよう全力でがんばってください!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。