札幌北陵高校美術部 2009.4〜2022.3の記録

札幌北陵高校美術部の2009年4月から2022年3月までの記録

本日の美術部の報告は写真を持って代えさせていただきます~110703

2011-07-03 15:24:44 | 日記的な
今日も9:00~15:00までがんばりました。

写真は北陵祭の展示にするS120…。
画像じゃわかりにくいですが下書きが進んでいます。

まぁまぁ進んだと言えば進んだかな~。

はぁ、でもメンタルが悪ぃ~。


今日の部活の最後、
「はい、今日はもう閉めま~す」と宣言したら
にゅーとんに
「今、『今日はもう死にま~す』って聞こえました」って言われました(笑)


深層心理だ、深層心理。
イジメだ、イジメ。

でも俺は死なね~よ。
…と言いつつ、メンタルが悪い。死にたくはないけど逃避したい。


こんなドン底メンタルは久しぶりかも。
ま、明日は普通に学校だから気合い入れていかないと。
で、こーゆー時に限って
生徒がしょ~もないことして→自分がブチギレるってパターンになるんだよな~。

まぁ哀れな羊さんが出てこないことを祈ります(笑)


最新の画像もっと見る