屯田7条8丁目~札幌北陵高等学校美術部

札幌北陵高校美術部顧問&部員がご案内いたします。

【美術部】ツインテールゲストゲスト~180711

2018-07-11 21:26:07 | 美術部
今日はお好み焼きがいきなりツインテールに。


社会的な死や…笑

さて、今日は3年生対象の【卒業生は語る】的な行事がありました。
何とそのために44期自然科学部が本校に。
放課後にはお土産を持って美術室に来てくれました。


顧問にはコーヒーも。わざわざありがとう。
行事の際に配られた資料には美術部員ではなく、帰宅部みたいな書かれ方をしていてすごくガッカリしたので
しっかり美術部員であったことをマイクアピールしてくれたそうです。
これを忠誠心と言わずして何と言おう…笑
とにかく自然科学部には失礼をした。職員を代表して謝罪はしませんけど笑

で、早速数学講座。


北大の数学の教科書も見せてもらいました。
何あれ。とても薄いのにすごい殺傷能力でした笑

で、気づくともう1人のゲストが。


42期ちゃいな。
部員に差し入れを持って。
やっぱり顧問にはコーヒーも。わざわざありがとう。
でも、こいつが来るということは、だいたい【占ってくれ】笑
で、案の定みたいな結果でした。

とにかくがんばって学校行って勉強しろい。
樽商は人生変えれる大学だぞ?
気合いだ、気合い!
…でも、こいつが聞く耳持ってくれないことはタロットにも出ているので笑
ま、祈るしかないな。

それでは報告です。


やー、話を聞くと北大の総合理系はかなりタフな環境みたいです。
キングオブストイックの自然科学部でも折れそうになるくらい頭がいい人の集まりだもんなぁ。
ま、それでもタフに、前向きにがんばってくれい!

3年生諸君もがんばってくれ!
北陵祭気分は忘れて切り替えていこう!

…などと言ってますが、すでに切り替わって体育大会気分みたいです笑

だいじょぶか〜、受験生〜。

コメント