徒然日記~港幸樹’sブログ~

道産子・港幸樹のブログです。

お弁当

2012-06-15 19:45:33 | 舞台
ブログを更新したと思ったらグルメネタで申し訳ないのですが、現在の稽古場に向かう途中になかなか良いお弁当屋さんがあります!
本当にたくさんの種類があって、いつも相当迷ってしまうのですが、写真の日替わり弁当はこのボリュームで“380円”です(^^)/
だから太っちゃうんですよね~(^.^;
さて、ルドルフの見所ですが、まずは舞台美術に皆さんは心奪われること間違いないです!
“情熱の赤”から少しだけ派出さを抑えた、あの何とも言えない“赤(ちょうどこのブログのテンプレートの赤みたいな感じです)”の魅力に僕なんかはゾクゾクしてしまうのですが、この気持ちが少しでも多くの方々と分かちあえる事を願いつつ、本番に臨んでいきたいと思います(^-^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoha)
2012-06-15 23:33:53
こんばんは。毎日ブログをのぞいてはで気になっていました。
昼間に更新を見て喜んで、夜は食べログにホッとしました。
主食と主食がメインのお弁当ですね!体力を使う日々にはぴったりかな。
舞台観に行きたくてしかたありませんが今年は忙しくて行けそうもなく。。。涙
今までもこれからも変わらず応援しています。
 来年は6月以降に観劇・ライブに行けるはずなので来年を励みに私は頑張っていきます
返信する

コメントを投稿