神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

賛美の力、神の愛

2012年12月26日 20時41分53秒 | ゴスペル


12月は6箇所でゴスペルコンサートをしました
唱歌や童謡、聖歌、やすらぎの歌を通して

普段無表情だった方が 涙を流され、、心を開いて話しだしたり
笑顔になって大きな声で歌ったりされていました

神様に導かれて行くのですが、ほとんど初めての方々です
行く時はちょっと緊張していますが
帰るときはみんなニコニコして握手して
「よかったよ。また来てね。」と言ってくださいます

もっともっと多くの方にゴスペルを聞いていただきたいです
             by オリット

イスラエルでハイビスカス

シクラメン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書の恵み | トップ | 忍耐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペル」カテゴリの最新記事