神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

いやしを信じて

2014年08月05日 23時55分15秒 | 聖書の恵み
バイトで一緒に働いている方の娘さんが
手術を受けることになったそうです

早期発見で良かった、とおっしゃっています

私がクリスチャンであることは話してあるので
「日程が決まったら教えてください。お祈りします!」と言ったら

「本当?9月○日よ!」と喜んで教えてくださいました

手術が簡単に終わるよう、みこころなら手術する前に癒されるよう、祈っています

神様のご栄光が現わされます

ハレルヤ

by ユーニス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも続くもの | トップ | スタミナ料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖書の恵み」カテゴリの最新記事