神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

冷たいメロンパン❄️

2019年06月11日 18時40分25秒 | 今日のできごと
仕事終わって、先輩が冷たいメロンパン
おごってくれました😃

美味しい😃冷たい❄️
メロンパンの中に濃厚アイスが入っている感じ

今日はキャラメル味をチョイス
4種類あるそうで、また行こうねー😍
と帰りました

ごちそう様でしたー

by ユーニス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかなとてもいい天気の九... | トップ | 万物の創造者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事