神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

社会人会での祈り

2013年07月27日 19時46分06秒 | 祈りの答え
今週の日曜日、礼拝の後の社会人会でYちゃんとお祈りする機会が与えられました
その時、Yちゃんのお母様の体調のことで
二人心を合わせて心を込めてお祈りしたのです

すると、お祈りした次の日でしょうか?お母様が、

「なんか調子がいいから病院行くのやめとくわ」
とおっしゃったそうです

ハレルヤ神様が祈りに答えてくださいました!!
さらに完全にいやされますようにお祈りします

by ナオミ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会はキリストのからだ | トップ | たちどころにいやされた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈りの答え」カテゴリの最新記事