神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

エレベーターのボタン点いた💡

2019年01月31日 19時28分34秒 | 仕事
職場のエレベーター、調子悪い時があり
行き先階のボタンを押しても点かなくて、移動ができない時があります😅

昨日、台車を運ぶのに同僚と三人で乗ったけど
急いでいるのに、どんなに押しても点かなくて
焦って、思わず、「イエス様ー!」と言ってしまいました🤭そして、この際と思い「ボタン点かせてくださいー!」と祈ったら
同僚が、「よし、祈ったか?」と言うので、うん!と言って、同僚がボタンを押したら、点灯して💡
無事に4階へ行けました👌三人で喜びました😆

何度も修理しても、なんか調子悪いエレベーターですが、同僚たちと祈りの答えを見ました😊

神様に感謝します🌈

by ユーニス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New スマホカバー | トップ | カンボジアでの癒しの体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事