神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

ペンケースとバッグが与えられた

2011年08月30日 23時43分23秒 | 祈りの答え
中学生の娘のペンケースが壊れてきて、新しいのを買うことになったけど
なかなか気に入ったのが見つからず、いっしょに祈っていました

友達が持っているようなのがいいとのことで
どこで買ったのか聞いたけど、よくわからなかったそうです

ふと、いつも行く近所の大型スーパーの中の雑貨屋さんに入ってみたら
良さそうなポーチがあって

娘に見せたら、それこそが欲しかったものでした
いわゆるペンケースよりも、ずっと安価で、しかも近所で買えて

親子ともに感謝しました

また、バッグを祈っていましたが
先日のキャンプで、じゃんけん大会で2位になり
景品で手ごろなバッグをゲットしたようです

祈りに答えてくださる神様に感謝します

                        by ユーニス


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシをもらった! | トップ | 主人がゴミ出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祈りの答え」カテゴリの最新記事