神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

コンサート&ティーパーティ

2018年07月29日 21時30分14秒 | 今日のできごと


風のひびきコンサートではYukiちゃんと
あっちゃんのMC新コンビ。とてもフレッシュで良かったです


Sweet incense のRomiさんはメンバーののりこさんが喉が痛くて声が出ないので
ソロデビュー!
選曲の「初めの愛」とてもあってて良かったです




ティーパーティでは今月のお誕生日の方のお祝いしました
ちよみさんの炊き込みご飯が美味しかったです
ごちそうさまでした
by オリット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬キャンプの話題 職場で | トップ | 信州のリンゴジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事