神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

ザンビア孤児院効果・・・掃除篇

2013年12月31日 23時38分27秒 | 仕事


昨日、テレビ放映され、感動でした

土曜日、今年最後のお掃除の仕事で
4人の方に、教会で作った番組紹介のチラシをあげたら

いつも冷たいTさんが、すかさず、「もらっても、見んけんね」と
すると、Mさんが「え~~!おもしろい番組ですよ」と言ってくださり

Tさんも、「へ~~、そうね!」と態度が変わり
その後しばらく、孤児院の話題になり、いろいろ聞いてくださいました

Tさん、私があまりにもワガママなシフトなので、あきれてたみたいですが
初めて親しくお話できました

神様に感謝します

                  by ユーニス




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びをとおしての奇跡 | トップ | がめ煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事