神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

イエス様がともにいてくださる恵み

2014年08月24日 20時36分24秒 | ゴスペル
重度心身障害者施設でのコンサートです
みなさんがとても喜んで聞いてくださいました

スタッフのかたのお話では、普段じっとすわっているのが
きつい方がじっと座って 賛美に耳を傾けておられたそうです

手をたたきながら 全身で喜びを表しているのを見て
ここにはみなさん一人一人と イエス様がともにおられると
思いました
また 呼んでくださったので私たちも主とともに
賛美に伺います 
施設には十字架が輝いていました 
               by  オリット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風のひびき2集 | トップ | 主のいつくしみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペル」カテゴリの最新記事