神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

11集が楽しみ!

2011年10月22日 12時05分40秒 | ゴスペル
『やすらぎの歌』は本当に素晴らしいですね♪♪

今週体調がすぐれなかった時、
『やすらぎの歌10集』のCDを1番からかけて
歌詞をじっくりと聴いてみました。

すると神様からのなぐさめとはげまし平安が
スーツと与えられ、強められていきました!


ハレルヤ『やすらぎの歌』をありがとうございます!
神様を賛美できる恵みを心から感謝します!

11集、楽しみです♪♪♪

by ナオミ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛がすぐにいやされた | トップ | 信じる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴスペル」カテゴリの最新記事