神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

主人がゴミ出し

2011年08月31日 17時45分12秒 | 生活
いつも夜遅くまで仕事をしていた主人は ゴミ出しが何曜日か
また どこに出すかなど 全く興味もなく知る由もありませんでした

近頃は家にいる時間が長くなりました

この前 私が白馬キャンプに行ったとき 水曜日がゴミ出し日と気づいたようです

でも 出す場所がわからなかった  とそのままでした

先日 火曜日から木曜日 九州ゴスペルキャンプに参加して家に帰ったら

なんとゴミが捨てられていました  感謝します

主人が自発的にゴミ出しするなんて初めてなので 何かが変わり始めてます

                 by オリット
写真 キャンプでの賛美

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンケースとバッグが与えられた | トップ | 喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事