25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

食パンブーム

2019-05-29 10:43:54 | 雑記
 今更感はありますが、食パンがブームです。テレビの情報番組などでもとりあげられています。先月の終わり、友人から食パンをもらいました。それは、昨年、友人宅の近くに開店した食パン専門店のものでした。店名は「焼きたて食パン専門店 一本堂」。甘味がある美味しいパンでした。ネットで価格を調べると、スーパーで売られている一般的な1斤の約2倍。それほど、それほど高い値段ではありません。
 一本堂は全国展開をしていました。しかし、自宅近くに店舗はありません。ところが、過日所用で足を運んだ場所の最寄り駅近くに、店舗がありました。そこは、JR根岸線港南台駅。駅から50メートル程のところにでした。

  

  

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿